卒業

こんこんと麻琴が卒業か
相方からのメールで知りました
仕事の合間に見てたので、嘘やろぉ〜とかいろいろ思ってたんですけど
センランからメルマガ来たときには
ビックリしました

こんこんが7月23日で、麻琴は8月末で
ってことで
ファンの人は最後の日見にいけるのであれば少し無理してでも行ってくださいね
後悔しないように

こんちゃんのコメントはポジティブにとらえれたんだけど
もしかしたら戻ってくるのかな?
どこかのアナウンサーで戻ってくるとかないよね

ほんとに二人の卒業する場所へいけるなら絶対に行くべきですね

圭ちゃんの卒業式、少し無理すればいけたのに
行かなかった。
圭ちゃんは今でもソロで活動してるし、頑張ってる。
でも、モーニング娘。保田圭の姿を生で見たことがない
ほんと行けば良かったって思ってるから

今いろいろ悩んでる人は、ほんと行ける時行かないとあかんよ