エルダーエルダー

巷では、娘。コン、なっちコン、ごっちんキャプテンコン、あややコンと騒いでいるようですが・・・
私は今回多分、多分だけど・・・どこも行きません(;つД`)
ほんまは全部1度は行きたかったんですよね。
娘。コンは来週大阪であるけど、GW予定があるので回避。・゚・(ノд`)・゚・。
知り合いがすごく娘。コンいいよ〜と言ってたので行って見たいんだけど・・・・
なちコンはなんと生演奏あるってことで行きたかったけど6月の大阪はなんとバスツアーとかぶってる(;つД`)
あとは関東ばっかりという関西に住む人間には辛い日程
ごっちんコンはどこかで行けたら行ってみたい
あややコンは今日だし、もう無理だなぁ。。。
ということでなくなくですね〜

福山、バスツアーとあり仕事もあるんで
あまり無茶はできないなぁぁぁ・・・と思って今はおとなしくしています
とかいいながら昨日は買い物買い物して日ごろのストレス発散をしてきました。
スカート買ったし、ポロシャツ買ったりね
パンプスも購入したし
この前から買い物ばっかりしています。
あとは定期入れ+小銭が両方入るのが欲しい
イコカがね〜

そしてやっと本題??
エルダーコンDVDが到着しました
今週は残業も多く、個人的にストレス貯まりまくりの1週間で
圭ちゃんのでてる部分しか見れなかったんだけど
最初の女子かしまし物語エルダークラブバージョンの圭ちゃん部分
( `.∀´)♪私って暗いですかーーーーー??
いいねぇぇぇ〜
当時聞けなかった私にはほんとこれが聞けてうれしかったなぁ〜
あとは松浦組しか見れてないので、あとの組みを見てみたいと思います