解析

知り合いが圭ちゃんに関することを100個集めて作ったと言ったのでやってみた

http://seibun.nosv.org/maker.php/yasusu/

やすす度解析機によるぴーこの解析結果
ぴーこの49%は22才の別れで出来ています
ぴーこの37%は高校中退で出来ています
ぴーこの7%は汗で出来ています
ぴーこの4%はポテチンで出来ています
ぴーこの3%はお圭さんで出来ています

やすす度解析機によるぴこの解析結果
ぴこの59%は恋はロケンローで出来ています
ぴこの20%は汗で出来ています
ぴこの9%はポテチンで出来ています
ぴこの8%はお圭さんで出来ています
ぴこの4%はケメ子で出来ています

やすす度解析機によるぴーちゃんの解析結果
ぴーちゃんの42%は雨の物語で出来ています
ぴーちゃんの39%はホルモンで出来ています
ぴーちゃんの8%は美声で出来ています
ぴーちゃんの6%は三人祭りケメちゃんで出来ています
ぴーちゃんの5%は汗で出来ています


やすす度解析機による本名の解析結果
本名の81%は黄色いお空でBOOMBOOMBOOMで出来ています
本名の9%は金ちゃん走りで出来ています
本名の7%はやすすで出来ています
本名の3%はポテチンで出来ています

ポテチンなんだと(笑)
ぜひぜひお試しあれ

↑のやつ作るの簡単らしいですよ〜