っちゅ〜ねん

3月いっぱいで終了しちゃいました
ほんとこの番組は、生放送で何度か観覧にも行けて、関東にはなかなか行けなかった私にとって圭ちゃんと大阪で会えるなんて思ってもみなかった機会だったし、観覧の楽しさも分かってまた行きたいなって思ってたのに・・・とうとう終わってしまいました。
ちちんぷいぷいには火曜日に裕ちゃんがでるくらいで、っちゅ〜ねんメンバーからはあまりぷいぷいには出ないみたいですね
毎週見に行けるくらい時間に余裕があれば良かったんだけど、毎週見に行けなかったし
一番最後は行きたかったけど・・・
圭ちゃん1年間お疲れ様でした
大阪のノリについていくのとか、朝から新幹線で来るのは大変だったと思うけど、でも京都でイベントしてくれたり関西の圭ちゃんファンにとってはほんとこの番組ありがとうって気持ちだったのにな〜
最後の圭ちゃんなんかキャワキャワでしたね。
次いつ圭ちゃんに会えるかわかんないけど・・・。

っちゅ〜ねんお疲れ様でした