momo-kei2005-09-25

ごっちんVSなっち

とか書いてみたけどさ…
23日ごっちん
25日なっち夜とコンサート見てきました。

ごっちん紺初めてで、アルバムとか聞いていかなかったんだけど、少しは聞いていくべきでした。
ごっちん紺はメリハリあるよね、聞くときは聞く、はじけるときはおもいっきりね
そこがよかったけど、初めて参加したうちはちょっとついていけない部分もあった。でも、ごっちんのかわいらしい声や、あっちゃんのプリピンとかあったし〜。
あと疑問なのが何故ダンサーのかおぽんさんの声援だけやたらすごいんだけど何故????



なっちはコンサートと言えるのが去年以来で、去年とどう変わってるんだろ?とかいろいろ思ったりして見てきましたが、楽しかった〜。
衣装がね、去年よりいいんだけどどういうこっちゃ


なっちのセットリストは昔の歌を歌うことによって初心に戻ろうってのもあるのかなって感じたりね

ただミスムンは大人数の方がいいね。あとさくら満開、これさ前の人はコールしないし後ろはするし、と…中途半端やわ
コールしない方がいいよ
ごっちんはやっぱサードアルバムからだったもんね

国際会議場は揺れるから怖いわぁ〜。


レポートじゃないけどもーうちの適当な感想でした

お会いした方お疲れ様でした