「Hello!Project以外の好きな人」

ということで、こちらのお題に答えてみたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%f7%a4%ce%bb%d2%a4%ce%bc%e8%c4%b4%a4%d9%a5%bf%a5%a4%a5%e0%a2%f6by%a5%cf%a5%ed%a5%d7%a5%ed%a5%ac%a1%bc%a5%eb%a5%ba%a5%a2%a5%f3%a5%c6%a5%ca
はい〜ということで今日はお休みなので答えてみたいと思います〜〜〜
女の子って歳じゃないけどさぁぁぁ〜
たまにはいいよね



ハロプロ以外で好きな人・応援している人

(ジャニーズ/役者/アーティスト/お笑い/スポーツなどなど…)
ハロプロ以外で応援してる人
これはね、もうレオ様
レオ様とは、バレーボールのパイオニアレッドウィングス所属の佐々木みき選手
なんなんだろう
なんか、昔サンテレビダイエーに所属しているときから見てたんだけど、なんかいつのまにか目に入ってた。
あと・・・応援してるっっていうのはないかなぁ・・・
バレーボールだいすっき
いつか見にいきたいけどさ

あ、あと個人的に広島東洋カープが好き
理由は・・・よくわかりません(笑)
ちっちゃいころからカープの帽子かぶってたし、たぶん理由は赤だから???

個人的に球技ならどれでも大好きです。

ハロプロ以外での趣味
以前の趣味はスロット、パチンコでした_| ̄|◯
今はもうしてませんよ
約束じゃないけど、しないことにしたの
特にこれといった趣味はないんだけど、スポーツすることかな
最近またスポーツはじめたんで、それかな〜

・昔好きだった芸能人は?
昔好きだった芸能人かぁ〜
あんましこだわりはなかったなぁ
きよし〜ってかいとこかな

ハロプロ以外興味がないんです!!
ハロー以外興味ないことはないですよ
ちゃんといろいろ外には目をむけてます・・・たぶん

・今後のお題目リクエスト等
女の子の恋愛事情とかぁっぁぁ〜
そういうのがいいかも
ということで、次回は恋愛事情がいいっす
あ、ハローのメンバーの恋愛についてでもいいかも

ちゃんとこれで答えになってるんだろうか・・・こういうの苦手じゃないけど文章へたっぴーだからさ〜


女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

ちゃんと読んでなかったじょ