情報ツウ

今日の情報ツウに圭ちゃん出演しました
もうねぇぇぇ
髪型はう〜〜〜んって感じだったんだけど、圭ちゃんの家の中公開とか、愛犬パールちゃんとか、親友のビビアンとか
もうねぇぇ
なんかいつもにはない一面を見れたので、すごく満足できました
日本テレビ大好き!!!!


去年のポチ玉のパールちゃん↓

もうねぇ・・・
圭ちゃんの愛犬パールちゃんヲタになりそうやわ(笑)

パールちゃんってオス?メス?
またどこかで圭ちゃん教えてくださいね〜

あと、バランスボールください(笑)

徳光さんもねぇ、いろいろ圭ちゃんのことほめてくれたし

ほんと今日の情報ツウは圭ちゃんファンにとったらとってもいい番組だったと思います