恋の花

めちゃいいやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハロモニの部分見れたんだけど、なんなんだ
あの詞は・・・

よすぎ〜

「恋の花」 安倍なつみ 作詞・作曲・編曲:BULGE

あの日あの時あの場所で貴方に出会い 花びら枚舞い散る風に誓いました

そして貴方の為にいつも私がいます 咲かせ召しませ恋の花

あの日あの時あの場所で貴方に出会い 一輪の花が心に咲きました

そして貴方の為に甘く香っています 咲かせ召しませ恋の花

ほんとねぇ・・・この詞大好き
こういう人がいるってほんまいいよね

圭ちゃんにもそういう人いるんかな
いるといいな
圭ちゃん最近めっちゃきれいやし、そういう人と出会ってますように
恋してるのかな

いつかさ、FCで女性限定の恋話大会したい〜〜〜〜〜



個人的なことですが24歳になりました