おかん

こんばんわ
おかんと呼ばれたぴこです(T▽T)アハハ!
これでもまだだんなさんもいなければ相手もいない!?っちゅう悲しい女の子ですよ

今日は関西女ヲタオフというものに参加してきました。
いやはや
なぜかおかん扱いですよ

ヤスヲタだからこっそりいるつもりが・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
リアル友人にもおかん扱いされてるのに・・・こっちの世界でもおかん扱い
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
_| ̄|◯

参加したみなさんおつかれさまでした

ヤスヲタは珍しいのかな?
なんか珍しいらしいです。

って圭ちゃんとの現場かぶんないじゃん

去年の安倍なつみあなた色大阪公演で2階席で圭ちゃん〜と叫んでた声が1階まで聞こえてたというのにはわらた
1階にまで声聞こえてたとは・・・
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ともあれ13人のみなさまおつかれさまでした