お台場フォークジャンボリー

なんだかんだといいつつ関空から東京まで行ってきた。
関空発だと朝1とか安いんよね〜
伊丹だと安いのないらしい・・・

んじゃセットリストから

  • M0   「ともえちゃん音頭」


 
司会:坂崎幸之助/アシスタント:篠原ともえ/進行:戸部洋子(フジテレビアナウンサー)

場所はトリビアの泉のすぐそば階段の下ではじまる
知人と負け組みか〜と言ってたら・・・

ここで、圭ちゃん、なっち登場
まさか最初からでてくるとは思わなくて
もう大盛り上がりでした。

去年も歌ったこの曲ですが去年よりも
♪シンシア〜
の部分とてもよかった
低い声がねいい感じ

これを二人で聴きたかったなぁ・・・と

  • M7   「ポスターカラー」(古井戸/1972)
  • M8   「チェインギャング」(THE BLUE HEARTS/1987)

この歌のなっちよかったかも

ラストは圭ちゃんでした
こっちに向かっていってほしかったわ(爆)

ここの会場は7階のめざましテレビのブースの近くでしてたみたいですが
もう暑くてバテバテだったので、まったりしてました

         (ザ・フォーク・クルセダーズ/1968)

第2部でも圭ちゃん&なっちがでてきましたね
画面を見ながら
圭ちゃんの表情を見てましたが、歌ってるときほんといい顔するよね

なっちとともえちゃんの仲はガチなのか
リハの最中に二人で振りをつけたり、ともえちゃんがヲタを煽ったから
なっちコールや
ともえコールとかあったり

>>
ともえちゃんが圭ちゃんを呼ぶ前に
圭ちゃんの歌は心にくるよね
とコメントを・・・
ともえちゃんナイス!!!
坂崎さんもうまいねと