レポじゃないけど

いつもながら特にレポすることはありません

  • おかけんたさんの服装が圭ちゃん的にすごい笑いのつぼになってるみたい
  • CM中などはあまり話さず
  • 最後のCM明け何かおかけんたさんと上泉さんと話ししてたみたいだけども反対側で話し聞こえず・・・。
  • 飲み物はいつも一口ぐらい
  • パンを食べている圭ちゃんきゃわきゃわ
  • 黒髪の圭ちゃんすごく(・∀・)イイ!!
  • パンをもらいました。( ゜Д゜)ウマー
  • 宝くじももらいました
  • お弁当箱ももらいました


今日は白のネイルしてたっぽい
靴はピンクのキラキラでした

CM中石田靖さんのファンの方が石田さんに必死にがっついてた
あれは目立つなぁ

とかいいつつ自分も最後に・・・。

っちゅーねんは観覧にいくとすごい楽しい

また何かおもいだせれば後々・・・

金曜日レギュラーのみんな背高いからさ、クイズで負けたあと圭ちゃんみえなくなっちゃう
圭ちゃん間から顔だそうとしたりしてたけども・・・