赤バンダナ

昨日のハロコンの開演前に赤バンダナを席の前にだしてたんですよね
そしたら逆側からバスツアーの時の赤バンダナを振ってる人発見!!!!!!
自分も振ってみたけどさ
目が悪いので、赤バンダナ振ってることしかわからなかったんだけど、すごくうれしかった

赤いバンダナ振ってくれた人ありがとーーーー

ほんと自分のいた席はサブステージまん前で、いろんなハロメンからレスもらえたり、最後は裕ちゃん階段を降りようとしてたのに、うちらの声に気付いてくれて爆レスでした

月曜のちゅ〜ねんいけるものならいきたいなぁ

んで、名古屋参戦を考えてみたのですが、どうあがいても無理でした。
日曜なら行けたのになぁ。

で、あと残ってるのは代々木ですが
まじでお台場情報が何もなければ考えます

プリプリピンクのフルを目の前で見て見たい
ほんとね、すごく好きだわ
プリプリピンク
これだけのためにハロコン行ってるようなもの(笑)

ハロメンの顔ちっちゃいよね
もうかおりもバスツアーの時握手したけど、何度も目あいすぎてへたってた(笑)

親子席ほんといいね
すごくまったりみれるし
親子席最高