ミンテレ

友達からメールこなかったら8時には起きてなかったよ
体調がちょっと悪いんよねぇ

あー見たけど
う〜〜〜ん

黒髪圭ちゃんかわいい〜
やっぱ黒いいね
いや自分は茶だけどさ

プリプリピンクはさ、あれ全部聞いてすごくいい歌なのになぁ・・・
なんであんな短縮の短縮なんだ
今はシングルVを何度も何度も見ています

PVの中で
♪今だから〜
とか
♪少しずつ〜
とか腕をあげるところがなんか好きだったりする

大好きがいつのまにか他の色に変わってた
んーー
ほんとそのとおりですわ

さてさて、明日はうたばんです
貴さんにいじられてる圭ちゃん久々にみれるんかぁぁ〜
めっちゃ楽しみ

あと7月10日大阪ハローいきます〜
観光してからいくので到着はぎりぎりにはならないようにします
現場でお会いする方よろしくです
圭ちゃんの写真とかあれば誰か譲ってください