レポ

7月1日っちゅ〜ねんにいってきたっちゅ〜ねん
更新遅くてごめんなさいー
ちょっと違うとこにレポしたらばてた(笑)

場所は圭ちゃんがすごく近いところで、なんかあんな近くでみていいんだろうかと思ったり・・・。


CM中上泉さんが何か質問して、圭ちゃんがうんうんうなずいてる感じだったり、話し声なんてきこえねーーーー_| ̄|◯
たまには聞かせて(笑)

文化人ランキングのコーナーで麒麟の人が「俺でも本とか書けるんちゃう?」って言ったあと知り合いが
( ´゜д゜`)えーーーって言ったんですよね
そしたら
なんやねん!!
と突っ込みされて、そこですごい笑ってしまった。
まさか突っ込まれるなんて思ってもみなかったから

ええ犬のコーナーでおかけんたさんがでてきたあと、おかけんたさんの衣装の後ろのすそを引っ張ってたんですよね
そのしぐさがすごくかわいくて、(*´ -`)(´- `*)って感じでした

ロザンのクイズで移動する際、圭ちゃんから今回ゲストの家田さんに話しかけにいってたんですよね
家田さんはうなずく感じで、ずっと圭ちゃんが話ししてた感じで、途中腕を振り下ろす動作を何度かしてたので、力説してたのかな(笑)

知人のブログがすごいいい感じのレポなんでそちらをおすすめします
えっと場所は探してください(笑)
ヤスヲタじゃないのに、連れてってる私(笑)

ちゅ〜ねん帰りはハロショに行って圭ちゃんの写真を10枚買いました
いやいや、知り合いに頼まれた分ですよ
他の知人はもっともっと買っててひょぇぇぇぇぇぇぇ
とか思ったのですが、いやいやその上にもまだまだいっぱいいっぱい買ってる人いたよ
PV流れてるかなぁ〜と思ったら流れてないし_| ̄|◯

放送終わって出演者の人が私らがいる4択橋のところを通って帰るのですが、圭ちゃんにはプリプリピンクのソロききたーーーーいと言ってきました
たぶん聞こえてないと思うんですよね_| ̄|◯

なんか、いつも以上にガードされててさ
そんなそこまでガードしなくてもいいやんみたいな
東京でイベントばっかしてさ、それもコンサもさ関東中心でさ
関東にばっかいけるかっちゅーの
2週間に1回関西来てくれてさ、そこでなんであんなにガードされなきゃいかんねん!!
一緒に行った人にはほんと悪いことしてしまった・・・。
愚痴でごめんなさい・・・