地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 日程

  • 6/11(土)
    • 千葉・木更津市民会館
    • 13:30/14:30
    • 17:00/18:00
    • 最寄駅:木更津
  • 6/18(土)
  • 6/19(日)
    • 群馬・太田市民会館
    • 13:30/14:30
    • 17:00/18:00
    • 最寄駅:太田


なっち誰とトークショーするの?
ハロメン??
はやく詳細教えて欲しいな。


あと・・ベリーズ美勇伝もコンサあるそうで・・。
ベリーズコンサしても大丈夫なの?
誰かゲストででるとか?
美勇伝とか持ち歌2曲でしょ〜。
それでもコンサするのか・・。

圭ちゃんのイベントはなしかな・・。
ゲストででる可能性はなっちか・・。

もしなっちのコンサに出演することになりそうになったとしても・・関東だけ_| ̄|○
東京までの費用がバカになりません。

バスツアーも東京に行く費用の方が高いよ!!
う〜ん・・。