ゆきどん

ゆきどんのミニコンサートに行ってきました。
電車で行ける範囲だと分かったのでいってきました。

13時〜鳳
16時〜岸和田

とあったのですが、16時まで待つと帰り遅くなりそうなので13時〜鳳に行ってきました。
着いたのは10分前・・。

こんな感じでした。
1階にはおばちゃんやおっちゃん、そしてヲタだと分かる格好の人がいたので2階からみてました。

結構人集まってるな〜と思ったんですが、ゆきどんの後に高山厳さんのイベントあるみたいでおばちゃま達は高山さんのイベントのために待ってたようです。

ゆきどんの衣装は薄紫のドレス。ドレスのまわりにはラメがちりばめいててキレイ目衣装でした。


ゆきどんの歌でヲタ芸をしてるの初めて知りました。
おばちゃんやおっちゃんはゆきどんが目の前で歌っているにも関わらず・・ヲタ芸してる人に注目してた。
小学生〜中学生ぐらいの女の子はヲタ芸をみて「気持ち悪い〜」と行ってヲタ芸始まった瞬間は少しみてたけど、どっか行った。
指差して笑ってたし・・。

何でもしちゃうヲタ芸にあきれてしまったというか・・。

近くでゆきどんみれたんで満足しました。

バスツアー楽しみだな〜。