ハロモニ

圭ちゃんでたんだね〜〜〜〜〜〜。

事前に誰と誰がでるのか教えて欲しいな〜
あかんのかな。

最初の部分だけみたんだけど、
ごちん・圭ちゃん・裕ちゃん・かおり・辻ちゃん加護ちゃん

これだけでもいいんじゃないの〜〜
グループ作ろうよ!!
ハモリのあるさ〜こうきかせて欲しいよー
セカモとかさ、ファーストタイムとかさ
そんな感じでさ。
ゴスペラーズみたいになって〜とはいうてないからさ。
娘。がはじまった頃の女性グループでさ。
あかんのかな。

アイドルになる前のモーニング娘。になってくれないかな。
それをひそかに待ってる自分もネガティブなのかもしれないけど、ファーストタイムやセカモでさあ〜いう歌歌えるなら今はもっと歌えたりしないのかな。
そういう期待もっちゃいかんかな。

最近どうもネガティブなことばっかし考えてしまうのでだめぽね。

この際雪ドンの握手会でもいくか!!!